Life

このブログについて。

こんにちは。「Tsubaki Hoppers Life」を運営しているtsubaki(@t_s_u_b_a_k_i)です。

九州を中心にカフェ景色ストリートスナップなどを撮りながら日々奮闘中です。

撮影関係の記事がメインにはなりますが、時には僕の人生観なんかも書くので見ている方に響けばなと思っています。

TSUBAKI HOPPERS LIFE ついて

普段僕がどんな感じで写真を撮影したり、編集したりしているかを
もっと分かりやすくより多くの人に見てほしくてこのサイトを立ち上げました。

~こんな人に見てもらいたい~

  • 写真を撮るのが好き。
  • お洒落な写真を撮りたい。
  • もっと写真、編集を上手になりたい。
  • カメラを買ったもののどうしたらいいか分からない。

あげだしたらキリがないですが、とりあえずこんな感じ。

僕は普段instagramでDMのやりとりをしてますが、実際「どうやって撮ってるんですか?」「編集はどのアプリでしてますか?」と質問をいただくことが多いですし、なかなか聞けないという人もいるかと思います。

写真撮りたいけど、どうやったらいい感じに撮れるかな、、

あ、tsubakiさんのブログ見てみよう!くらいの軽い気持ちで見に来てくれたら嬉しいです。